ぶらーん

| コメント(6)

ぶらーん
リラックスしてると、前足をぶらーんとすることが多い。

コメント(6)

スヌーピーに出てくる肩乗りの猫を思い出しました。
私の前でもリラックスしてほしー。

ひゃあ( ̄Д ̄;) !!

なんだかニャムレちゃんの前足長いですね!

実家猫は短足でして。。

冬毛がふさふさですねー。
そろそろウチのハルとの再対決を申し込もうかな。

「シャーていうニャンニャンのお姉ちゃん大好き」なんだそうですけどね。

アネサ様>
「私の前でも…」
殆どの方がそう思ってるらしいです。1週間くらい一緒に暮らせばね…。

しまじろう様>
伸びるんですよ~。基本的には他のロシアンに比べて手足短めなんですけど。

ショムニ様>
ハルちゃんリベンジしてみる?
きっとニャムレはシャー&パンチを炸裂すると思いますが…。

写真有難う~♪
今日見ますた・・・(--;)
相変わらずPCの方のメールはあまり開かずお礼が遅くなりました。
ごめんね~(;;)
よく気づいてくれました~。
ダサマちゃんの心使いに感謝しています。
ほんと有難うね~♪
(^▽^)キャハハッハハ~!!
って笑わせて頂きますた(^^)
取り急ぎお礼まで・・・。

ヨーコ様>
あまりにバカな写真とメールで密かに「怒」だったのかすら…とヒヤヒヤしておりましたが、VOWが座右の書なので失礼しますた~

このブログ記事について

このページは、dasamaが2007年2月24日 14:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暖かい冬」です。

次のブログ記事は「DNA?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja